本サイト「New Road」は、コンセプトや方針を新たに再スタートを切ります。これに合わせ競技者や指導者、あるいはライター・編集者としてスポーツに深く関わってきた三河 賢文(みかわ まさふみ)を編集長として迎えました。

数多くのスポーツメディアが存在する中、New Roadはどのようなメディアであるべきか。また、コンテンツの価値とは何なのかを考えました。これからNew Roadはコンテンツを通じて、スポーツに対する新しい発見を読者の皆さまにご提供します。そして、埋もれがちな「ヒト」「モノ」「コト」に関わる情報を発掘し、競技者およびそれに関わるすべての人々にスポットの当たるメディアであり続ける。その結果、スポーツ業界全体の活性化に取り組んで参ります。

これまでNew Roadのコンテンツをご愛読いただいていた皆さまには、心より感謝申し上げます。今後は異なる切り口からスポーツに関する情報を発信して参りますので、引き続きご覧ください。なお、コンテンツの更新情報については以下SNSでも配信いたします。コンテンツのシェアだけでなく皆さまに役立つ投稿を予定しておりますので、ぜひフォローいただければ幸いです。

新しいNew Roadを、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

運営スタッフ一同

By New Road 編集部

スポーツメディア「New Road」編集部 読者の皆さまの心を揺さぶる、スポーツのさまざまな情報を発信しています!